티스토리 뷰




剛「どうも、堂本剛です。京都府のね、ほりこさんです『私は日音きながら通勤しています。最近は特にロックが好きです。剛くんは、ジラルシガレッツというバンドをご存じですか。私が最近好きなバンドなんですが奈良県出身でとても地元を大切にされています。過去のインタビュんでいると剛くんといつか何かを一にやりたいという夢があると話していましたよ。現したらおもしろそうですよね』2010年に結成された、ドラム以外の人が全員奈良出身の方だということですね。僕は一向に構わないですけどね、色んな人とやるのは。まあ、音人なんだったら、いずれかどっかで出うのかもしれないですけどね。うん。。ま、そんな日がたらいいなというふうに思ってくれているのなら、ま、このラジオを今直接は聞いていないでしょうけどね、回り回って、彼らにわればいいなというふうに思っておりますが、是非頑張ってください。さ、それではどんなもんヤ!はじめます」



《何でもいやのフツオタ美人
剛「なんでもいやのフツオタ美人 岡県のゆりさんです『前から西地方はゆるキャラが熱いなと思っていて、京都にもになるキャラを見したと。2体で1人は宇治市のゆるキャラですね、名前は抹茶とかけて、抹茶ョ』抹茶ョヤバイで、これ。なに?大丈夫?『もう1人は嵐山のゆるキャラで、わたるくん』わたるくん、ヤバイねえ・・んふふふふふ(笑)大丈夫?わたるくん、これ『彼は逆に見た目力系のゆるキャラなんですが、着ぐるみ化するとシュルさがしていて、是非彼らのこともえてあげてください』これは・・やってしまってますねえ・・・誰かましたよ?どうぞ?・・
>「失します、なんか・・HeySayJUMPの」
>「HeySayJUMPの中島裕翔です」
>「有岡大貴です」
剛「何やってんの?今は」
>「僕らのラジオで・・・収録で、今日は

剛「収録で、ラジオで?」
>「はい、そうです」

剛「思てもないことを、ちょっとしゃべったり」
>「いやいやいや(笑)」

>「どういうことですか、それ」
剛「まだまだやっぱり、その、なんていうの?人に好かれたいとか、ちょっとモテたいとか」
>「そんなのにしてると(笑)

剛「モテたい精神がいがゆえの、なんか思ってもないこと並べて
>「いやいや(笑)」

剛「僕は今、毒舌ばっかり吐いて・・やってたけど」
>「ほんとですか?!」

剛「うん!」
>「何について・・

>「それは今、手元の資料」
剛「京都のゆるキャラね」
>「いいですか?」

>「京都のゆるキャラですか・・・・まっちょ?
剛「抹茶ョとわたるくん」
>「あっ、ゆるいですねーーっ、わたるくん

剛「これにして、ちょっと僕は、ちょっと甘いんじゃないかって」
>「堀越高校も最近ゆるキャラ出たんですよ

剛「ふふふふふ(笑)ちょっと待ってくれよ、びっくりした話がでてきたやん」
>「ほんとに」

剛「え?なに?」
>「僕ら卒業生なんです」

>「卒業生なんです、堀越の」
剛「え?堀越になんでゆるキャラが出んの?」
>「わからないですね。でも今在中の生徒が・・

剛「ちょっと待って、高校にゆるキャラが出る時代になってちゃってるってこと?」
>「そういうことになりますね」

>「そこまでゆるキャラが浸透してるんですね」
剛「これほんとにジャニズ事務所が、ゆるキャラ作り始めたら・・
>「ちょっと」

>「アウトです」
剛「1回話し合おう、みんなで」
>「そうですね、ちょっと集まんなきゃですね」

剛「ゆるキャラいる?って話やから、うん。それでもそろそろ作ろうと思う、みたいになってきたら、ちょっとこれ1回考えよ、危ないから」
>「どんなのが出てくるんですかね、ジャニズで作るとしたら

剛「まあ、まずはつよしくんですよね」
>「あはははははは(笑)まんまじゃないですか!」

剛「まずは、つよしくん・・・じゃないかなあ、やっぱりそこは。東山さんとかマッチさんとかいらっしゃるけど・・でもでも、つよしくんでしょうね」
>「でもでもつよしくんなんですね」

剛「でもでもつよしくんかなあ」
>「あ、でもでもつよしくん・・でもでもから、名前なんですか

剛「そうそうそう」
>「でもでもつよしくん」

剛「でもでもつよしくんになるんじゃないかなあ」
>「ああ・・そういう意味があるんだよってことですね

剛「そうそう。で、色んな人いるけどぉでもでも」
>「さしおいてなんですか(笑)」

>「さしおいていいんですか(笑)」
剛「うん。さしおいて、つよしくん」
>「という意味での、でもでもつよしくん」

剛「年間・・半年1回ゆるキャラ出ていくのもいいかもしれへんな」
>「あれ・・なんか(笑)さっきと話違うくないですか」

剛「へへへへへ(笑)」
>「になってません?

>「になってるじゃないですか
剛「グッズ展開とか、おもしろそうやなって今ちょっと思い始めちゃった」
>「剛くんデザイン描き始めるとか言い出しそうじゃないですか」

剛「しそうやん、なんか・・ねえ。でもでもつよしくんから、はじまって」
>「でもでもつよしくん、結構に入っちゃってるじゃないですか(笑)

剛「duetさんのカメラが入ってもいいですか?・・・なんら問題ないですよ」
>「もうアレですか、duetにはしばらく出てないですか」

剛「duet出てないねぇ~~、どんぐらい出てないねやろ・・・どうぞ、いいっすよ」
>「どうぞ、大丈夫って」

剛「もうこの・・・この入ってきた感じとかも、いつも普通にオンエアしてるんで


剛「ちょっとだから、今この撮られてる時の、顔わったで?」
>「わってないですよ!

>「そんなことないですよ」
>「カメラ入ったからって全然」
剛「いや、ちょっと、ちょっとなんかさあ、撮られてますみたいな雰囲気
>「いやいやいや」

>「そんなこと言ったら剛くんも、ちょっと帽子替えましたけど」
>「duetの話しながら帽子かぶりなおしてましたよ、剛くん」
剛「いや、ワタシそんなことしないでしょ」
>「いやいや(笑)」

剛「全然せへん、オレ」
>「キメキメじゃないですか」

>「アゴに・・アゴに手つけて
剛「え?・・オレだいたい・・
>「アゴクイしながら、帽子なおして、キメキメじゃないですか」

剛「だいたい、アゴにつけてるもん、右手」
>「あ、ホムズみたいな、シャロックムズ

剛「そうそうそう、基本」
>「剛くん、後頭部・・

剛「いやいや、背中もやっぱ」
>「背中で、そうですよね!」

>「背中で語る」
剛「まだまだ背中で語るジャニズにはなれてないのかな
>「ほど遠いですね」

剛「背中で・・語ってナンボやからね」
>「そうですよね、の男ですよね

剛「そう。だから、今後はやっぱりコンサトで1曲も振り向かずに、きゃーーって言われるぐらいにならんと・・うん」
>「ダメです、まだ僕たちはやっぱり手振ったり、ウィンクとかしないとどうしてもきゃって

剛「ああ・・僕らなんて、ウィンクなんて、もう・・ウィンクする筋肉がないもんね」
>「いやいやいや・・・(笑)ほんとですか、表情筋ですよ」

剛「いやもう、ないね、ウィンクする筋肉が」
>「どれぐらいしてないですか、ウィンク」

剛「え、ウィンクどんぐらいしてない?ジャニズに入って、こんにちまでいますけど、みんなのようなウィンクしたりとか、手すごい振ったりとか、なんか歌詞にあわせてしてみたり、ジェスチャしてみたりとか・・・なんか、そう言うのが上手く出ないんですよねえ」
>「・・・・はい(笑)




>「僕らぐらいの年の頃はやってたとかじゃなくてですか?」
剛「ほんと前半だけやね。うん・・MCも長いしね」
>「そうですね」

>「MC長いっていうのは、僕たちもすごく、知ってますね」
剛「1時間ちょっととかしたときもあるし」
>「長いっすね」

>「それってでも、スタッフさんからの、もうそろそろ・・みたいなの雰囲気・・
剛「ああ、もう、プロンプタから出てくる。そろそろ終わりにしてください、みたいな。で、そろそろ終わりにしてくださいって出てるなあってマイクにのせます」
>「あははははは(笑)」

>「言っちゃうパタンですね
剛「でもファンの子は後輩くんとしゃべってる僕をほぼほぼ目のたりにしないのと、えっとHeySayJUMPのファンの子も目のたりにしないっていうか、組み合わせ的にさ、ないでしょ」
>「光ですね

剛「HeySayJUMPと仕事をする感じってないもんね」
>「そうですね。年末の歌番組とかでちょっとすれ違う・・

剛「ぐらいでしょ?ま、でもなんか今後ね、仕事出るなんかあったら、仕事したらいいね」
>「はい、是非」

剛「どうすんねやろね、HeySayJUMPとキンキで仕事する、なかなか難しいよね」
>「バックもついたことないですしね」

>「そうですね、ちゃんと・・あ、でも踊れますけどね、硝子の少年とか、キンキさんの曲たくさん踊れますけど、際のね
剛「ライブではね」
>「バックについたことはないので」

剛「まあ、なんかちょっとそういう機があるといいですね、せっかくなんですから」
>「剛くんに1つ・・お願いが

剛「なに?」
>「僕、ムロツヨシさんが大好きなんです」

剛「あ、ムロくん?」
>「ご飯とか行かせていただいてるんですけど、連絡先交換するタイミングが何度かあったんですけど、僕好きすぎて、交換したくないんですよ。がりたくない

剛「ああ、ムロくんとね。わかるよ」
>「先日ムロさん、誕生日だったんで。えられてないので、仲いいじゃないですか、剛くん

剛「ああ、いいよいいよ」
>「えて・・いただいてもよろしいですか

剛「しゃあないなあ~~~~」
>「いいですか、有岡が・・言ってましたと

剛「いいよ」
>「ほんとに2016年入って、それだけずっと引っかかってたんです」

剛「それはもうえておきますよ」
>「ありがとうございます」

剛「duetこれ、何月ですか?出るの?4月?いいですね、ちょっとオカンには連絡しておきます」
>「あはははは(笑)久に出るよって

剛「久duet出るよっていうのは、えておかないといけないんで。じゃあまた、なんかのおりには、こうやっててくれてもいいですし」
>「ほんとですか」

剛「まあ、僕がぶっこんでもいいけど。もしやってる時重なったらね」


剛「さあ、ということでね、お酒も入ってね、みんなでしゃべりすぎ・・・あ、お酒入ってない?」
>「入ってないですよ(笑)」

>「びっくりした」
剛「あ、ごめんなさい、みものゼロですね、すいません。いやちょっと話がはずんじゃったんで、日本酒でもひっかけたかなと、思ったんですけど全く水分んでなかったですね。ということでね、今日は後輩くんがてくれましたんで、ちょっとしゃべってしまいましたから、ラジオネムるんさんとざらちゃんね、そして、兵庫県のたなきゃんさん、念ながらまれませんでした」
>爆笑

剛「また頑張っていただきたいなというふうに思います。ということで、お相手は堂本剛と」
>「HeySayJUMPの中島裕翔と」

>「有岡大貴でした」
剛「じゃ、さよなら~~~~~」

최근에 올라온 글
최근에 달린 댓글
Total
Today
Yesterday
«   2024/03   »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31