티스토리 뷰


光「はい、堂本光一です。神奈川県のひるねこさん『どんなもんヤ!で光一君が話していた528メガヘルツの音収録されたCDを早速購入して聞いています。私は腸が弱くその日も朝からずっとお腹が痛かったのですが、聞いているうちになぜか痛みが和らぎました。疲れもとれてすっきりしたような感じもします。聞きけるといいことがあるかも知れませんね。えてくれてありがとうございます』まあ、プラシ果も大きいと思いますよ。僕もそう思ってますから。まあ、ね、プラシ果、思いこみというのは非常に大事な部分もありますからね。ほんとに、その528メガヘルツ、ほんとにどこまでいいかなんて、僕も知りませんけど、もしも果があるなら、ええやん、っていうぐらいの思いでね、やってるだけですからね。いいんじゃないですか、疲れも取れてすっきりしたような感じもする、あなたにとっては果絶大だったと、素晴らしいですね。はい、KinKi Kidsどんなもんヤ!はじめます」


《何でもいやのフツオタ美人
光「なんでもいやのフツオタ美人 三重県さえさん『光一君おに入りのセクシンたちが2月にアルバムをリリスしたのですが、その特DVDのタイトルが、絶セクシ寺修行なんだそうです。いったいどんな修行なんでしょうか。このタイトルについて光一さんはどう思うか感想を是非えてください』もーー・・セクシな、寺でセクシについての・・・壮絶な修行するんでしょうね。どんな・・特典DVD、曲自体がどんなのかが全く想像つきませんけどね。うん・・ま、ということは、まだまだセクシについて勉中だぜっていうね、思いなのかもしれませんね。セクシンのみなさん、まだまだ若いですからね、セクシンのセクシンも、まだそんなに・・鍛えられてないでしょうから。ふはははは(笑)あ、これぐらいにしておきます。

神奈川県ゆきやさん『セクシ・・』押すね!『セクシンメルです。以前行われた中島健人くんのソロコンサト』え、ソロでコンサトやってるの?彼、ふうん『サングラスをかけ赤いバラの花束を持って登場し、お待たせ、ケンティです、今日はデトだよ、思いっきりしんでね、死ぬほど愛してるよ、もうオレから離れないでください、1人ずつ抱きしめたいなといった、甘いセリフや投げキスを繰り返した甘い1日だったようです。光ちゃんがやったら逆に心配になるので求めませんが、心に留めておいていただければと思い、お知らせしておきます』もはや、持ちいいのかな、ここまでいくとね。徹底してますねえ。うん・・1人ずつ抱きしめたいな・・・はぁ~~~・・そうですかあ。抱きしめたってやれ。まあ、あの、僕クラスになると、ステジングでみんなを抱きしめてますから。ええ、ええ、ええ・・抱きしめなくても、わざわざ。ええ。歌とダンスとステジング、演出でみなさんを抱きしめてますからね。ええ~~~・・・・はいっ、なんでもいやのフツオタ美人でした




《光一のオレファン》
光「光一のオレファン 東京都らびらびさん、え、これ元ですね、元F1のブリヂストンの浜島さん『浜島さんが、ネットで堂本光一さんのご招待でコンサトに行ってきました。ファンのみなさんの一糸れぬペンライトの動きで東京ドムがれ動いてるような錯りました。レディ&ガルズのビッグなパワを感じた年初でございましたと書かれていました。レディスって表現が浜島さんって優しいなと感じました』そうですね。うん(笑)『浜島さんとお話されたんですか?最近はF1のお話されたりはしますか』ということですけど、浜島さんて頂いてですね、お忙しい中、すいませんね。コンサト終わったあとも屋の方て頂いて、ちょろっとね、お話させて頂きましたけども。あの・・フォミュラっていう、日本のフォミュラのトップカテゴリですけど、スフォミュラのチムの監督を今年から、浜島さんやられるということでね、とてもそのしみだなという思いですけど。この前浜島さんとお話したのは、そのスフォミュラからブリヂストンが撤退するというお話もして、ちょっと寂しいですね、ブリヂストンねって話をしたら、そうなんですよ・・元ブリヂストンの技術者としては、浜島さんも寂しく思ってらっしゃるみたい。でもそんな中でも、チムの監督をやられるということなので、そこはしみだなあと言うふうに僕も感じてはいるんですけどね。どんな略をですね、浜島さんが、考えられてチムを指揮していくのかっていうのはね、ちょっと見てみたいなというがしております(インフォメション)歌です。KinKi Kidsで、鼓動、千に」


《今日の1曲》『鼓動、千に』

《お別れショトポエム
光「お別れショトポエム。愛媛県のゆんさん『3才の姪っ子が初めてタクシった。タクシを降りた姪っ子は、知らない人の車にってきたんだよと言っていた。大人にとってはたり前のタクシも、子供にはそういう想になるのかと感心した』うん・・ねえ、まあ、タクシっても、そうねえ、ちっちゃい頃は自分ち以外の車にることはわくわくしましたけどね。タクシにはあんまりワクワクしなかったかなあ。ただタクシの、あの、ハンドルの後ろに着いてる、昔ながらのミッション、オトマじゃないやつね、そこに水中花がついてるとやっぱりテンションあがりましたね。アレには、テンション上がったけどなあ。まあ、昔はマニュアル車っていうのは全然珍しいものじゃなかった、今じゃ珍しいけど。

普通のマニュアルっていったら、日本車だと・・日本車右ハンドル?右ハンドルで、左手の、言ってみれば太ももの?に、こうミッションがあるのが普通だけど、昔タクシは、ハンドルの後ろにあったのよね。アレがテンション上がってましたね。今見ないね。そこに水中花がついてて、信止まって、クラッチ切った態で、止まってるじゃないですか。そうすると電力のアレによって、エンジンの回転数が微妙にあがって、ちょっと化することがあるんですよね。止まってても。その時にあの水中花がブルルルって震えた時ね。お、水中花、震えてるで~~(笑)ちょっとマニアックかな?わかる?わかるでしょ、うん、あの感じがね、ちょっとテンション上がってましたね。じゃ、ここでみなさんにお知らせです。先ほどレコメンの本編の中でもお知らせさせて頂きましたが、KinKi Kidsどんなもんヤ!の放送時間が週からわります。新しい放送時間は週月曜日の深夜0時過ぎから、0時半ごろまでとなります。これからの週のあたまはどんなもんヤ!を聞いて頂ければと、思います。はい、お相手は堂本光一でした。バイバイ」

최근에 올라온 글
최근에 달린 댓글
Total
Today
Yesterday
«   2024/04   »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30