티스토리 뷰


 

光「はい、堂本光一です。埼玉県のみずぽんさん『堂本ファミリDAIGOさんが結婚されましたね。お相手の北川景子さんと同い年の私は結婚見を見て、めっちゃ結婚したくなりました。お祝いのメッセジなど贈りましたか?堂本ファミリから身が減って寂しいですね』ええ・・結婚しましたね。まあ、結婚の見があったあとに、ちょっとプライベトでTMレボリュションの西川くんと、武田治くんとう機がありましたので、3人で映像メッセジを撮ってですね、贈りましたけど。まあ、あの時は非常に周りからのアレで忙しかったんでしょうね。ええ・・そっけない返事がました。んふふふふ(笑)あの野(笑)まあ、ほんとに忙しかったんだろうね。大だったと思いますよ。ね。おめでたいですね。お幸せになられてほしいと思います。はい、KinKi Kidsどんなもんヤ!はじめます」


《何でもいやのフツオタ美人
光「なんでもいやのフツオタ美人 埼玉県わかめさん『先日のブンブブンの放送の長くんの回でファミコン世代だった私はかしくて思わず昔の血がぎました。ツコンの方が好きだった私はひたすらマイクで相手を威嚇したり笑わせたりしてダメジをえていたのを思い出しました。光ちゃんはツコンのマイクはどのように使っていましたか。またおめのファミコンソフトがあればえてください』ツコンのマイクは、なんやっけ、なんちゃらっていうゲムで、ハドソン!って叫ぶっていうのがね。あれぐらいしか使い道なかったんじゃないですか。うん、その記憶しかないですねえ。まあ、ファミコンね、かしかったですねえ。

熊本県ざらちゃん『私は誰かが座ってまったイスに座ることが苦手です、家族とか友達が座ったあとなら全然にならないんですが、電車などで知らない人が座ってかくなったイスは苦手です。光ちゃん知らない人が座ってかくなったイスに座れますか?』うん、まあ、確かにちょっとイヤやな。なんか・・なんやろ、蒸がこもってそうやね、ケツの。んふふふ(笑)ちょっとイヤですねえ、オレもね。でもそんな・・電車とかあるんでしょうけど、電車ることがあんまりないんでねえ、あんまり感じたことがないようなもしますけど。ああ・・イヤかな。便座とかもイヤかな。はい、以上なんでもいやのフツオタ美人でした」

 
《報告します》
光「報告します。栃木県あゆぽろさん『年明けのラジオで光ちゃんがスマホは便器より汚いと言っていましたがたまたま一に聞いていたダンナによると、スマホの面には水分がほとんどなく、細菌が繁殖出ないため思ってるほど細菌はないそうです。逆に水分が多いお風呂で身体を洗うタオルなどは相細菌が繁殖してるそうです。ダンナはお風呂のタオルを使うのをやめて素手で洗ってますよ。光ちゃんもおを付けください』でもテレビでやってたよ?スマホの・・スマホは便器より汚いって・・んふふふ(笑)じゃああのテレビやってことですかね。ねえ・・まあ、何にせよ、全部汚い。んふふふ(笑)全部汚い!何もかも汚い!!汚い汚い汚い!

はい、神奈川県のんさん『ピンクのシャツを着てる人は自信家が多く、学歴も高く月も平均よりかなり高いそうです。後輩のジャニ村上くんのテレビ番組で街に出てそれを証していましたが、本にピンクのシャツを着た人の半分がITなどの社の社長さんだったので驚きました。光ちゃんピンクのシャツ着ますか?』着ませんねえ・・ピンクの服いっこも持ってませんねえ。ええ、JEのカラはピンクですね。うちのレコ社、別に服じゃないから係ないのかな、どうなんですかね。まあ、ピンク着ることはありませんねえ。着たいとも思わないし、着ようとも思いませんけど(インフォメション)では歌です、KinKi Kidsで夢を見れば傷つくこともある、どうぞ」




《今日の1曲》『夢を見れば傷つくこともある』

《お別れショトポエム
光「お別れショトポエム。愛知県のれなぴさんからです『この前付き合ってる彼に、話の流れで私のどこが好き?と聞いたら、胸と言われた。けて顔、一しいとくという結果だった。一番最初がおっぱいってなんだか複持ちになった』うん・・正直ですね。私のどこが好き?って話、好きですよね、女の人。ほんなん聞かれたってわからへんっちゅねん・・生じゃないんだからさ。あのね、何ちゃんのね、何が好き~・・・そうじゃないじゃないですか、大人になると。もうなんか・・アカンとこも認めながら、それも受け容れながら、なんかこう、この人のことを大事にしたいと思う持ちが好きなんですよ。ね、いいこと言うな、たまには。

うん・・なんかそう言う話、僕あんまり好きじゃないですね。なんか、女の人って、え?・・例えば面にせよなんにせよ、そう言うときどうしても、え?そこなん?みたいなことを言うじゃないですか。じゃ、聞くなよ!・・アカンのかい。オマエの中での正解は何やってん、っていう話をするでしょ、女の人。こういうとまた、なんか、ふっ、光一また女にして病んでる、みたいなことになるからやめよ(笑)でも絶的に多いんですよ、女の人は、なんか自分の中での正解を求めた質問をするパタンね。違ったらなんか、批判するみたいな。なんやねんっていう。はい、さよなら~~・・バイバイ(笑)

최근에 올라온 글
최근에 달린 댓글
Total
Today
Yesterday
«   2024/03   »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31