티스토리 뷰

 


光「はい、堂本光一です。福岡県のさきさん『結婚を考えて彼女と付き合っている男性の割合は55.4%だそうです。その記事には半以上の男性が結婚を考えているとまとめられていましたが、私は意外と低いなと感じました。光一君はこの結果どう思いますか?』ん~、なんやろな?オレの感でいくと、付き合うイコル、いずれは結婚できるといいなあと思って付き合いますね。付き合う場合は。付き合うのと結婚別だし、みたいな感じで付き合う感、ちょっと僕には、あまりわかんないかな。だから55.4%の中に入るんですかね。逆に別・・別の人って何を思って・・今がしけりゃいいやっていうことで付き合ってんの?それって先が全くないよね。うん・・どうなんだろうな。難しいとこですね。はい、KinKi Kidsどんなもんヤ!はじめます」


《何でもいやのフツオタ美人
光「なんでもいやのフツオタ美人 千葉県ゆうこさん『JKは女子高生を表す言葉ということはもう一般常識なってきていますが、光ちゃんに問題です。LJKって知っていますか?一般常識がある光ちゃんなら知ってるかもしれません』LJKLJK?!・・・ーーー。。。このJK自体は女子高生から離れた方がいいよね?・・あってんの?Lが何か?・・エルはなんのエル~ですよ、ふははは(笑)かぼちゃワイン・・エルは~なんとかのエル~エル~・・エルエルエル・・Lサイズじゃないやろ?リトル。。。リトル女子高生じゃないやろ?一般常識のある?!ぜんっぜんわからへん、なに?・・・ラスト女子高生・・つまり高校3年生のこと・・知るかーー!なんかもうそんなに女子高生、JK、女子高生みたいなところを、ブランド化してるよね、自分たちで。ね、だからこのラストってのがつくわけでしょ?じゃないとつけへんもんな。ふぅ~~ん、あ、もう女子高生じゃなくなる、みたいなところなんかな。LJK喫していただいて、ね。

はい、埼玉県わかめさん『ブンブブンでトロンボンを試し吹きしていた光ちゃんですが、今までに他の管器などでは吹いてみたことありますか?私はサックスやクラリネットがやりたくて吹奏部に入りましたが全く出ず、吹いたらたまたま音が出てしまったホルンの先輩に制的にホルンにされ、20年った今でもホルン女子です。どうやらその人の口に合う合わない器があるみたいですよ』うん・・・いいね、ホルン。ホルンの音大好きです。なんか、オケストラのね、曲にしても、ホルンはね、素晴らしい仕事してますからね。ええ、まああのブンブブン見てくださった方はわかると思いますけど、中には、あの試し吹きで、光ちゃんが試し吹きしたから、あのそれを剛くんにあげてるから、アレ間接キスだよね、みたいな。念ながらあれ違うヤツなんですね。から出してきた新品をですね、買ってるんで。念ながら別物なんです。夢破れたり。以上なんでもいやのフツオタ美人でした




《報告します》
光「報告します。千葉県めぐさん『情報番組で同じことを5分繰り返すと醒、活性化や自律神が整ったり、ネガティブ思考の改善が期待できるという話が出ていました。その番組ではタンバリンを叩きけることなどが例にげられていました。光ちゃんは自己コントロルのために、なにか決まった動きをすることはありますか』ないなあ・・なんやろなあ?まあ、なんか、そうねえ・・同じコト、タンバリンをずっと叩きけるっていうのもね、ちょっと面白いですけどね。なんでもいいんかな?トライアングルずっとチンチンやってる・・チンチンチン・・あの、同じリズムを保つっていうのはすごく非常に頭醒に確かになりますよね。昔、SHOCKに出てる石川直さんに和太鼓じゃなくてスネア太鼓をね、リズム感よく叩くために、ずっとトントントントントン・・同じリズムをずっと繰り返すんですよ。それはやっぱり醒するというか、その動きとリズムが自分の身体の中に入っていく感っていうのが生まれるんですよね。未だに直さんって、本番前ずっとトントンやってますからね。トントントントントン・・・・っと同じリズムを叩いてやってますからね。さすがプロフェッショナルですよね。

佐賀県まなみさん『手を自慢する男子達がえているそうです。自分の手の写真SNSなどに載したり、手意識過な男子が加してるそうですよ。光ちゃん自分の手に自信ありますか』ん、もうなんかよぉわかりませんね。自分の手の写真を、なに、なんかSNSにのっけて、なに・・何か言われたいんかな?綺麗な手だねとか言われたいんかな。全くわからん感やなあ・・自分の手は非常に太くて短い、意外とごつい手をしてるんでね、全然自信ないですよ。そこよりもなんか、自分の、オレのここ~みたいな感じで載せてることが、もうなんかちょっと・・ああ~~って思っちゃう。ふふふふ(笑)

はい、大阪府おちびさん『ブラジルは太ってる方にとても優しいなんだそうです。バスなどの交通機の優先座席には、杖をついている方や妊婦さんの方と同に太っている方も座らせてもらえるそう。デブ嫌いの光一さん、このことについてどう思いますか』いや、むしろデブやったら立っとけと思ってしまいます(笑)立って運動しろやって、なんでやろ?身体への負担が・・ってことですかね。でもちょっと運動させないとさ、それはその人のためにならないんじゃないですか?その人のためを思うなら、ちょっとやっぱ運動させる方がためになると思っちゃう、こんなオレはどSなのかなあ?どMなんだけどな、オレ。うん・・・はい(インフォメション)はい、KinKi Kidsで歌ですよKinKi Kidsでカナシミブルどうぞ」

 

《今日の1曲》『カナシミブル

《お別れショトポエム
光「お別れショトポエム。神奈川県の生生米生卵さんからです『ス菜のコで北海道十勝産きたあかり使用牛肉コロッケ5個入りを買った。食べてみたら5個全部クリムコロッケだった。思いの外クリムコロッケ率が高くてびっくりした』これは怒っていいやつですよ?スに行って(笑)あの、全部クリムコロッケだったんですけど・・まあでもちょっとしたことでね、クレム入れるのはどうかと思いますよ。ほんとにいるらしいですからね。ええ・・ちょっと便に行こうぜ。ま、いっか。しゃあないな。オレやったらこれ、オレ牛肉コロッケで買って、クリムコロッケしか入ってなかったら、オレやったらいえへん。牛肉コロッケちゃうやん!つって終わる。ふふふふ(笑)家で。クリムやないかい!つって。うん・・オレやったらね。はい、KinKi Kidsどんなもんヤ!おわります、堂本光一でした

최근에 올라온 글
최근에 달린 댓글
Total
Today
Yesterday
«   2024/04   »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30