티스토리 뷰

 


剛「どうも、堂本剛です。まずはですね、東京都の裏起毛さんからです『トレンディエンジェル藤さんをはじめとするアメトクの堂本剛芸人、私も是非見てみたいです。現する日をしみにしています。ちなみにもし剛さんがアメトクに出演されるとしたらどんな○○芸人で出たいですか』ってことなんですけど、僕は出なくて大丈夫です。うん・・だって僕が好きなものって、可もなく不可もなくぐらいになっちゃうもんなあ、なんか。うん・・・アンティク家具とか、家具とかもすごい好きやから色アレしてますけど、なんか・・別になっ、取れだか高い感じもせへんしな。うん・・そうっすねえ。特に浮かばないっすね。さ、ということでどんなもんヤ!はじめます

《何でもいやのフツオタ美人
剛「なんでもいやのフツオタ美人 番組の前半普通のおたより紹介しますけども、神奈川県のみさこさんですね『先日のショトポエムで採用され、かけたのですが、武田治くんの入により最後までまれることがなく、ぶった切られてしまいました。それをSNSでつぶやくと、私も以前同じ放置プレにあったという方から連絡をもらい武田治被害者の足することになりました。今後被害者が出るたびに、員していく予定です。次回武田さんがスタジオにられた際は、是非被害者の足されたことをおえ下さい』これえなきゃダメですね。うん・・なんていうんですかね、人のテリトリにぐっと入ってきたがる感じあるんでね。あの人。うん・・だって、一文字替えたら武田信玄ですからね。うん・・ちょっと信玄的なところあるんでしょうね、なんか知らんけども。ま、今日は大丈夫そうですからね、安心して過ごしていきたいなというふうに思います。

島県のもんくみんさん『突然ですが、よくネコっぽい性格、犬っぽい性格などと人をわけますが、日本のネコはほぼA、ネコの血液型が全てで、A,BABの3種類あるそうですが、犬に至っては13種類以上にもなるので純にどちらか見分けるのが難しそうですね。剛さんはあえて自分をわけるならネコタイプ、犬タイプどちらだと思いますか』これ昔僕犬かなと思ってたんですけど、ネコですね。うん・・なんかこう、1人も好きやし、でも寂しいなってなったら、ウニィって感じで、寄ってくるネコの・・それこそ誰にしてって話ですよね。社においてなのか、好きな人の前ではなのか、色あると思いますけども。うん・・においては、完全にネコですね。うん、好きな人やと、まあ、僕四六時中好きと言って~~ですから、そうですね、夢の中まで連れて行ってほしいですもんねえ。だからそう考えると、犬なんかなあと思いますけど。でももっとルに言うと僕人なんでね。うん・・さあ、ということでね、なんでもいやのフツオタ美人でした」



《これってアウトかな》
剛「きまして これってアウトかな? 神奈川県まさみさん『私のダンナは昔から枕カバの周りのひらひら部分をるのが好きだそうです。ちょうどいい堅さか、かなりこだわりがあるようだと、旅行先にも枕カバを必ず持っていくくらいで、なんでこの持ちよさがわからないの?と言われるんですが私にはわかりません。ちなみに私は服の洗濯表示とかが書いてあるツルツルのナイロンのタグをるのが好きです。外出中でもヒマさえあればりたくなってしまいます。私たちどっちがアウトでしょうか』どっちもアウトですね。これね、完全に。んでる時点で途中で思いましたけど。ツルツルのナイロンのタ・・ぐらいで思いましたけど。ヒマさえあればりたくなるものないもん、オレ。ダブルアウトですね、まさかの。

愛媛の、ぶひいちさんですね『この前放送されたブンブブンを見ていて自分のフェチにづきました。どうやら私は筋トレ中の人が限界になった時に出すフェチです。剛さんが公園の運動器具で筋トレをしていて、限界になったのか、あっとがなる感じのを聞いたときに、すごくぞわぞわしました。剛さんに新たなフェチの扉を開けて頂いたようです。本にありがとうございました』と・・・・これ、ちょっとアウトながするよ?そこの部分でぞくぞくしたんでしょ?ちょっとアウトですね。アウトのとびらを明けてしまったような。

もうスリアウトチェンジなんですけども、最後大阪府のはずきさんがね『私のフェチ、ホムセンタの園芸コにいるおじさんフェチです。長い間日本の高度経済成長を支え、お勤めを終えられたおじさんたちが、園芸コにたくさんていて、なぜか80%みんな上品なチェックのシャツにベジュのズボンをはき、ベルトはハイウェストでズボンにシャツをインしている。そのインを見るとなぜか嬉しくてたまらなくなるのです。コレを見て嬉しくなる私はアウトでしょうか』言ってることは非常にわかりますね、園芸コにいるオジサンのへいけ・・平均値のスタイルっていうのが。確立されてるっていうか、まあ、これはアウトではないですよ?嬉しくなってるだけで。それで興奮しますとか言い出したらちょっと危ないかなと思いますけど。なんら微笑ましい話でございますから。ちょっとほっこりしましたね、ありがとうございます(インフォメション)え、それではちょっとさっき枕のひらひらってあったんでね、ひらひら聞いてください、どうぞ」




《今日の1曲》『ひらひら』

《お別れショトポエム
剛「お別れショトポエム。今日はですね、神奈川県のみさこさんです。あ、以前ね、武田治さんがたときにまれなかったメルですと『お香をたこうと思い立ち香りを選ぶためにケスの中身を全てげてみた。するとお香と一にゴマが一粒だけ出てきた。確かに香ばしくいい香りがするだろうが、なぜここにゴマが入っていたのだろうか』うん・・・まあ、ちょっと改めてむほどのものでもなかったなという・・うん、武田治被害の足されてるということですので、今後もそこはなるべく人をやさないようにね、こちらも努力して頑張っていきたいと思いますんで、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます、お相手は堂本剛でした。さよなら」

최근에 올라온 글
최근에 달린 댓글
Total
Today
Yesterday
«   2024/03   »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31