티스토리 뷰




光「はい、堂本光一です。東京都のあきさん『シマウマなどの草食動物は1日の8割の時間を食事に費やし、ライオンなどの肉食動物は1日の8割を睡眠に費やすそうです。光ちゃんは1日中ずっと食べてる生活とずっとてる生活どちらかを選ぶとしたらどちらがいいですか?私は食べても太らないのであれば、ずっと食べる生活がいいです』どっちがいいかっていうのはな~~・・難しいとこですね。まあでも、これも以前話したことがありますかね、ほんとに動物っていうのはなきゃいけないですけど、なんでると言う行がすごく無防備になって危ないことなんですよ、野生動物にとっても、でもなんでなきゃいけない、これだけ進化してきたのに、なんでるという行がなくても生きていける生物になっていないのか、これが生物的にも全く解明出ない、だそうです。

全く解明出なくて、でも逆に考え方をえると、全てがつじつまが合うんですけども、てることの方が生きていること、醒してる況っていうのは逆に、ま、もちろん生きてるんだけど、僕らの感でいうところのている態?あまり生活にとって係ないっていうか、なんていうか、らしいですよ。そう考えると全ての物事が、明がつく。うん・・・へぇ~と思いましたけどね。だから醒してる況っていうのは、食べるか、子孫をすか、ことなんですよ。後はる。ライオンとかたぶんそうでしょ、後はる。てる事の方が、あの・・実際の生きてることで、起きてることっていうのは、やらなきゃいかんことをやってるだけ、なるほどなあ。面白いこという者がいるもんやなと思いましたけどね。はい、KinKi Kidsどんなもんヤ!はじめます」

 
《何でもいやのフツオタ美人
光「なんでもいやのフツオタ美人 秋田県ちかさん17『先日セクシンの中島健人くんが』きた、中島健人くん『どSキャラを演じるドラマが放送されていました。元祖王子、ホンモノのどSで毒舌な光ちゃんとなんだかどんどん共通点がえていきますね』いやあ、共通点は皆無やと思うんですけど。ふふ(笑)『中島健人くんが自分に似てきているかもしれないことにどう思いますか』いや、全然似てないでしょ。ぜったい似てないと思う。オレ無理やもん。出ひんもん、あんなん・・・ファンが人ですっ!みたいな感じでしょ?なわけあるか~って。ふふふ(笑)ほんなんやったら人いっぱいおることになるやん。なあ?い男やで~~、ほんまに、そんなん~~、なあ?誰か1人を愛した方がいいんじゃないでしょうかね。ふふふふ(笑)

東京都るいるいさん『中島健人くん情報』また
たよ!『中島健人くんが番組でマネジャさんにハイタッチ』ハイタッチ??『でのファンとの距離が近すぎると注意されていました。健人くんの中ではファンイコル彼女らしく、ハイタッチでも指を絡めたり・・』うわ、恐い恐い恐いっ!こわ~~い『ハイタッチでも指を絡めたりしてるそうです。確かに明らかに他のメンバとは1人違います。この情報どうでしょう』もう恐い~~、もう大丈夫?ねえ?なに?ハイタッチって?なんか・・握手みたいなやつ??うわ、恐い恐い恐い・・・いい・・いいっすけどね、うん、いいっすよ、あの、そういう・・夢をえてください、みなさんに。ジャニズの鏡ですね(笑)もう僕みたいには決してならないようにしていただきたいなと思います。はい、以上なんでもいやのフツオタ美人でした」

 


《光一のオレファン》
光「光一のオレファン 大阪府まみさん『先日大阪の御堂筋でフェラリF2003のデモ走行がありました。街中での走行にかなり興奮しましたが、日本には鈴鹿サキットがあるので個人的には公道レスはあまり期待していません。光一さんはどうですか?日本でも公道レス見てみたいですか?』うん、ま、公道レス自体オレはあんまりレスとしてはあんまり好きじゃないタイプの人間なんですよね。モナコも、見る分にはすごく迫力があるし、際には見たことないですけどね、迫力あるし、ドライバにとっても非常にチャレンジングなサキットっていうのはよくわかってますけど、でもレス展開としては、特にそんなに面白いレス展開にならないんですよね、公道サキットっていうのはね。ええ、まあ、レイアウトにもよりますけど。

でもこの御堂筋、フェラリF2003が走ったの、動で見ました。すごい人がぶわっと御堂筋の沿道の所にぶわっといましたね。まあ、このF2003の頃のエンジンは非常にいい音、V10かな?この時代はまだ、非常にいい音してるので、大阪のその・・街中を爆音ががったと思いますけど、ただ、今一番懸念してるのが、今のマシンでデモ走行が行われたとしても、今のマシンめっちゃかなんで、え?あんなもんなん?みたいな風に見えることですよね。やっぱりこの頃のエンジン音って非常にすごいですから。そんなに速く走ってなくても、ただそれだけで倒される?感じありますからね。際見られた方はかなり貴重な体だったと思いますよ、そんな普通の大阪の街で見れた、聞けたっていうのはね(インフォメション)歌です。KinKi Kidsで、Eアルバムから、LOVESICK、どうぞ」

 
《今日の1曲》『LOVESICK

《お別れショトポエム
光「お別れショトポエム。東京都のストロベリサンダスギヤマさん『家で急に咳が止まらなくなった、すると母がマスクあるわよと棚の中から探し始めたがなかなか見つからず、やっと見つかったマスクは古くてほこりがつもっていた。お母さん、このマスクをしたほうが咳がひどくなるがします』そらそやな。うん・・まあね、アカンな。今世の中1枚1枚袋に入ってたりしたり・・でも大量に入ってるやつもあるけど。でもなんか、マスクが必需品な世の中になっちゃったよね。昔はなんかさ、マスクしてると、え?なに?なんなん、強盗でもすんの?みたいな。さ、ちょっとあと、めっちゃ体調いの?みたいなところあったけど、今普通やもんね。マスクすることが。まああの・・ね、中のアレも大問題になってますけどアレもひどいもんだね。なんとかならないもんですかね。もちろん、その・・・発展はしていかなきゃいけないと思うんですけどね、でもなんか、全てがいきすぎてる感がある感じがして、なんか、どうにかしてほしいなと思いますけど。だって日本にもてるでしょ?アレ。なんかPMも福岡行ってた時に、普段の30倍だかなんだか言われたことがあって。今それが東京、日本全に飛んでるぐらいの日もあるって言ってますよね。いやいやいや、いやんなっちゃう。はい、お相手は堂本光一でした。バイバイ

최근에 올라온 글
최근에 달린 댓글
Total
Today
Yesterday
«   2024/04   »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30