티스토리 뷰




光「はい、堂本光一です。長野県まいまいさん『私は今中校の員をしています。授業が終わったあとに中2年生の女の子が突然、堂本光一がかっこよすぎてヤバいです、でも36だから友達に話しても誰もついてきてくれなくてと相談をうけました。私は安心して、先生もかっこいいと思うよと答えておきました。中2年生の女の子にカッコイイと言われた感想はいかがですか?』それは嬉しいじゃないですか。中2の頃なんて、37とかオッサンにしか見えてなかったもんね。うん・・でもね、中校の方に言って頂ける、非常にありがたいですね。今後もどうかよろしくお願いします!KinKi Kidsどんなもんヤ!はじめます」

 
《何でもいやのフツオタ美人
光「なんでもいやのフツオタ美人 島県もんくみんさん『私は最近バレルを見るのにはまっています。試合を見に行くこともあるのですが録画したものを後から見ることもあり、回避できずに試合結果を先に知ってしまったりすると微妙な持ちになることがあります。光一くんはF1など結果が先にわかっているものでも見たりしますか。逆に終わりが見えてしまうことでもう興味がなくなったりしまったりすることありますか』うん、もちろんF1ね、結果、知って・・しまったことが何度かありますよ。人間っておかしいもんで、決勝をね、F1の決勝を録画しておいて、家でね。仕事で見れない、しょうがない録画しておいて、よし、ってきて、よしF1見るぞって。で、だいたいオレは、決勝の前とか、生放送で見てる時とか、決勝の前とか、予選終わって何時間後とかにドライバのコメントとか、逆に例えばこんなアレで、ペナルティがあって降格したとかそういう情報があるので、それをネットで見るんですよ。で、何を思ったか、録画してきた日もってきて録画したものを見るつもりが、普通にネットを開いてしまって、ネットぱって開いたら結果出てんねん、おおっウソやろっ!・・・ふふふ(笑)やってもうた!っていうことはね、2,3回ある。アレ人間不思議ですよねえ。なんかいつも習慣みたいにしてると、そういう風になっちゃうんですね。まあでも、それでも見るよ、オレは。どういうレス展開やったんかなって。それでもしめますからね、僕の場合は。まあでも結果見たくないもんですよね、なんでも。

はい、神奈川県のんさん『私は先日やっとスマホにしたのですが噂には聞いていたのですがほんとに電池が減るのが早くて困っています。光ちゃんそう感じたことありますか?それとも私が使いすぎなのでしょうか。カメラをたくさん使う予定の時など、重くてしかたないのですが充電器を持って出かけます。光ちゃん充電を長持ちさせるための方法を何か知っていますか。初心者の私にえてください』いやまあ、充電はなくなるの早いよね。面の明るさをちょっと・・ちょっと暗めにするとか。あと意外とね、まあでも音出す機がそんなにないのかな?あるのかな?音のでかくするものはそれだけエネルギを使うことなのでね、電池減ることになりますし、あとは、バックグラウンドで動いてるやつ?使ってないアプリとかも、あったりするんで、それをこまめにスワイプして、消してあげること、そうすることで多少はって感じですけどね。うん・・・まあでも早いのはしょうがないと思います。充電器持ちいてください。僕はマネジャにいつも借りてますけど。充電器ある?つって。ふふふ(笑)はい、以上なんでもいやのフツオタ美人でした」




《光一のポジティブシンキン》
光「光一のポジティブシンキン 熊本県もちもちさん、15『私は年下が苦手でいつも後輩に冷たくあたってしまいます。仲良くしたい持ちはもちろんあるのですが接し方がわからず、おかげで後輩にそんなにられていないがします。後輩に尊敬されるような先輩になるにはどうしたらいいですか?』まあまあまあ、15でしょ?たぶんアナタも今とがってる時なんじゃないですか?恐らく。うん、そこに持ち・・自分自身に自信をもったり、自分自身の中での持ちの余裕が産まれてくると、その、なんていうのかな後輩の人とかにも、非常に接し・・普通に接しられるようになると思うんですよね。

で、オレもそんな得意ではないタイプなんですけど、例えばSHOCKに出てる連中とか、後輩出てますけど、それはね、あんまり後輩として僕も見てないですからね。同じ、長い期間大な、舞台をり切る友っていったらちょっと大げさかもしれないですけど、みたいな感じで後輩だ、事務所の後輩、みたいなふうにあんまり見てないので、うん・・だからそうすると、普通に接することが出るんですよね。だから後輩だからこうしようとか、先輩だからこうしようとか、そうやって切り替える必要性あんまりないんじゃないかなと思うんですよね。逆にすげえそれ、切り替える人ってオレちょっと苦手なんですよね。なんか、え?全然態度違うくね?みたいな人。うわあ、やな感じ~、やなとこ見た~、とか思っちゃうんだよね。そういうのがイヤで、常にフラットな態で、上の方にも下の方にも、接しられるようになると非常にいいんじゃないかなと思いますけどね。

大阪府チララさん『女性はアボカドが好きな人が多いですが、私はあんまり好きじゃないです。めっちゃキライでもないですが好んで注文することもないです。女子イコルアボカドが好きじゃないといけない、みたいになっていますが、こんな私って女子じゃないでしょうか』いや、どうでもいい。ふふふふ(笑)ええんちゃう?キライやったら、キライで。うん・・アボカドの何が旨いんかわからんねんな。若干にゅるっとしてて臭いでしょ?何が旨いん?アレ。好きな人多いよねえ。うわ、アボカド、やったみたいな。はぁ?!ふははははは(笑)いや、まあ好きなんでしょうけど。なんかにゅるっとしてて臭い感じがどうも苦手なんですよね。全然いいと思いますよ、別に(インフォメション)歌です、KinKi Kidsで、Dアルバムからですね、エンジェル、どうぞ」


 
《今日の1曲》『エンジェル』

《お別れショトポエム
光「お別れショトポエム。今日は愛媛県のぶひいちさんからです『最近競馬の馬の名前を調べていたら、モチやモグモグパクパクなど、個性的なウマの名前がたくさん出てきた。なんだかすごく競馬に興味が湧いてきた』こんなん況の人はどうすんねん。モグモグパクパクがた!・・ふふ(笑)モグモグパクパク!・・・って、況せなアカンのやろ?モチ!モチがきた、モチ!鼻差、モチ!・・うん・・ウマでええやん、もう。ウマがた、ウマーー・・オレやったらそうするわ。でもなんかアカン規定とかないんかな、やっぱりね。面白い名前が出るんですね。はい、お相手は堂本光一でした

최근에 올라온 글
최근에 달린 댓글
Total
Today
Yesterday
«   2024/03   »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31