티스토리 뷰

TEGOMASS

테고시유야 프라이데이

2♪ 2013. 6. 14. 09:17



ジャニーズ事務所のアイドルグループ・NEWSの手越祐也がバーで美女とキスを交わす様子を発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、5月下旬の週末、手越は友人男性と2人の美女の計4人で合コン。二次会で会員制のバーに移ると、ソファー席に座り、隣に座っていた女性の肩に手を回すと、酔いも手伝ってか女性の口に自分の唇を強く押しつけ、女性も手越の背中を抱きしめて熱烈なキスを交わしていたという。

 ジャニーズでここ数年では黒木メイサと結婚した赤西仁、赤西とつるんでいた山下智久、関ジャニ∞の錦戸亮、KAT-TUNの田中聖らの夜遊びや女性スキャンダルが目立っていたが、手越もかなりのものだったというのだ。

「“証拠”こそ出ていないが、ともに離婚したモデルの益若つばさ、タレントの紗栄子、AKB48の小嶋陽菜、ベッキーらとの浮き名が浮上している。また、小嶋と同じAKBの高城亜樹、北原里英とカラオケ合コンしていたことも報じられている。今回のキスのお相手は一般女性だったが、一般女性と遊ぶことが多いので、あまり表沙汰になっていないようだが、夜の街で目撃される回数はかなり多い」(週刊誌記者)

 手越といえば、ジャニーズにも多くの卒業生がいる堀越学園出身だが、「堀越時代から同級生のタレントと交際したり、常に女性の影が。今やその肉食ぶりはジャニーズナンバー1なのでは。それでも、赤西らほかのタレントの夜遊びが目立っていたので、事務所の上層部もあまり問題視していなかった」(同)。

 今や赤西はすっかり「イクメン」になってしまい、赤西とつるんでいた山下と錦戸の夜遊びも目立たなくなっているだけに、今後、手越は事務所の幹部からマークされることになりそうだ。



5月下旬の週末、手越は友人男性と2人の美女、計4人で合コンを開いていたという。
二次会で六本木の会員制バーに移り、ほろ酔いの手越はお店のソファで女性と楽しそうに話をしていたが…。
目撃した人の証言によると、特に周りを気にすることなく、手越が隣に座っていた女性の肩に手を回して、彼女の口に自分の唇を強く押しつけていたとのこと。

ですが、これにネットでは、「相手誰?なんか女の腕が太くてたくましい」「女がデブスっぽい」「女性の二の腕がすごいからキスというより、プロレスやってるように見える不思議」「体が手越よりでかそう」「腕太いし色黒だし…相手はビッグダディ元嫁の美奈子?w」「手越のファン層広がる予感」「手越ブス専にも程がある」「ヲバ専なんれすか」「前にクラブの前で撮られた女もデブだった」「手越がデブスに夢を与えたw」などの意見が。
美女と撮られているものだと思っていたファンは、拍子抜けしたようで、あまり悪い印象にはならなかった様子^^;特定の彼女ではなく、遊んでいる様子が度々報じられる手越ですが、他のジャニーズのメンバーに比べるとファンは温かく見守っているようです。
 


내용이 보고싶은데 글씨가 안보여서 기사좀 찾아봤음.
고콩했구나 저긴 바였어!!!!!!! ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



어머..유야야 뭐야...?
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
어디서뭐어떻게하고있는자세니ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
웃어서 미안한데 웃음이 나와 어켘ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
잠깐 읽게 글씨좀 보여줘 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
와 프라이데이에 여자랑 키스사진이 찍힌건데도 웃음이 나오다니 너란 아이bbbbbbbbb ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 





+ 어제인지 오늘인지자 뉴스

 
넷 다있는거 맛지..? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 뭐 촬영하고 있는거지 ㅎㅇㅎㅇ
맛스 머리색좀 자세히보여줘 ㅜㅜㅜㅜㅜ 흐규ㅠㅠㅠㅠㅠ
수야 왜케 살이 빠진거 같니ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ 
최근에 올라온 글
최근에 달린 댓글
Total
Today
Yesterday
«   2024/04   »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30